カテゴリ: 女子アナ


    竹内由恵

    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/21(土) 09:52:14.65 ID:???0
    「テレ朝竹内由恵アナが上司と個室オイルマッサージ」目撃談

     “現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。

    「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

     竹内アナといえば、『ミュージックステーション』『報道ステーションSUNDAY』などのレギュラーのほか、世界水泳のキャスターなども担当したテレビ朝日の若きエース。元ミス慶應という美貌と清楚な雰囲気から、フジテレビのカトパンこと加藤綾子と並ぶ人気女子アナである。

     冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜2人が入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

    「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)

     S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)。「ハギトモ」の愛称で知られた美人スイマーだ。1999年に取材を通じて知り合い、8年の交際を経て2006年に結婚している。

     ということは、S氏に仕事の相談にのってもらっただけかもしれない。だが、問題はその密会場所。

     件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルがお忍びで訪れることも多い。

     各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もある。

    続く

    ※週刊ポスト2013年10月4日号

    http://www.news-postseven.com/archives/20130921_212919.html
    竹内由恵

    S氏(右) (※佐藤一馬)
    佐藤一馬


     岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する“友達以上、恋人未満”の2人だというのだ。

     通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移る。この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚という。そんな格好であの竹内アナがS氏とマッサージを受けていたのだろうか……。

    「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」とは目撃した冒頭の女性。

     テレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」と回答。

     最近、超多忙な竹内アナ。疲れを癒すために単にマッサージを受けていただけ、そう信じたい。

    ※竹内由恵
    生年月日:1986年1月20日(27歳)
    最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
    2008年4月 テレビ朝日入社-

    3: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/21(土) 09:53:46.43 ID:jsXY3Av30
    不倫

    【竹内由恵、佐藤一馬と不倫熱愛発覚!萩原智子(子宮内膜症)と結婚した夫でテレ朝上司!個室オイルマッサージで密会…【カレの画像あり】:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/20 00:36:11 ID:PhXtC8sX
    相内優香ムチムチEカップ

    相内優香ムチムチEカップ2

    相内優香ムチムチEカップ3

    相内優香ムチムチEカップ4

    相内優香ムチムチEカップ5

    相内優香ムチムチEカップ6

    2: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/20 00:36:49 ID:7qU/Ypo2
    かわいい豚

    【相内優香、Eカップ・太もも・腹画像がムチムチすぎると2chで話題www二股熱愛スキャンダルのあったテレビ東京アナウンサー!:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    山岸舞彩

    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/20(金) 13:13:34.53 ID:???0
     「NEWS ZERO」(日本テレビ系)などで活躍するフリーアナウンサーの山岸舞彩さんが初の写真集を12月に発売することが20日、分かった。大分・湯布院や沖縄、グアムやバリ島で約2年かけて撮影した写真が収録され、21日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)43号では写真の一部が公開される。タイトルなどの詳細は今後発表される。

     山岸さんは、同誌で写真集について「一言で言うと“豪華”だと思います」「いろいろな山岸舞彩をお見せできればと思います」などとコメントを寄せている。

     また、同誌のホームページではグラビアのメーキングムービーを21~29日に期間限定で公開する。
    (毎日新聞デジタル)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000037-mantan-ent
    山岸舞彩さんの初の写真集に収録予定の写真(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
    山岸舞彩 初写真集「ビッグコミックスピリッツ43号」

    山岸舞彩 初写真集「ビッグコミックスピリッツ43号」2

    山岸舞彩(やまぎし まい)
    プロフィール
    愛称:肩さん・ギシマイ
    年齢:26歳(1987年2月9日)
    出身地:東京都中央区
    血液型:O型
    公称サイズ(2006年時点)
    身長:168 cm
    スリーサイズ :B84 - W57 - H84 cm

    【山岸舞彩肩さん、初写真集の先行カット画像がかわいすぎてヤバイ!!【ビッグコミックスピリッツ43号】:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    杉浦友紀Fカップ
    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/18(水) 12:41:00.53 ID:p1Vp/A5P0 
    NHK杉浦アナが巨乳アピール路線に変更

    NHKスポーツ番組「サタデー/サンデースポーツ」のキャスターを務める“フェロモン爆乳女子アナ”杉浦友紀アナウンサー(30)が局上層部からの「外出禁止令」に暴発寸前! 今年5月に日本テレビディレクターとの初スキャンダル発覚後、そのペナルティーとして禁止令が出され、悶々とした日々を過ごした杉浦アナ。その結果、服装が過激な“セクシー路線”へ変化しているというのだ。

     杉浦アナに変化が表れたのはスキャンダル発覚直後の5月末。写真週刊誌「フライデー」に“手つなぎデート”を報じられたが、これに局上層部が大激怒した。

    「前任の山岸舞彩アナが大人気で視聴率に大きく貢献していた。その山岸を日テレに引き抜かれ、後任の杉浦アナには『打倒! 山岸舞彩!』の期待が大きかった。ところが、決定的なスキャンダルが発覚。間が悪いことに、相手が日テレのディレクター。『山岸だけでなく杉浦も…』ということで相当厳しくやられ『しばらく外出するな!』ということになったようです」(関係者)

     さらには体形にも変化が表れた。男性ファンが気になる“見えないあの部分”が激ヤセした。

    「杉浦アナ自慢のバストが少々、しぼんでしまったようです。衣装もしばらくは体形が隠れるものを着ていましたから、視聴者は分からなかったと思います。自分に責任があるとはいえ、局員は同情してましたよ。オンエアに際しては化粧でごまかしてましたけど、顔もツヤがなかったです。カメラの前では笑顔でしたけど、相当心労がたまっていた」と前出関係者。あの「Fカップバスト」がしぼんでしまうのは、男性ファンにとっても残念無念。魅力も半減だろう。

     ところが、このまま小さくなってしまわないのが杉浦アナだ。最近になって“ある変化”が…。しぼんでしまったはずのバストをあえて、アピールし始めたというのだ。

    「服の露出度が高くなってきた。胸元のざっくり開いた水玉のワンピースとか、特にバストを強調するような服装が増えてきた」(事情通)

     スポーツの取材現場などでも、選手たちがついつい目を奪われてしまい、1番の注目の的となっている。

     この事情通は「ある心境の変化があったようだ」と明かす。

    「要は気持ちが吹っ切れた。もともと、おしとやかなタイプというよりは天真らんまんな性格。これまではどうしても、山岸と比較されて、自分の色を出し切れてなかった。山岸は結果を残して、周りの声を抑え込んできた。杉浦も『自分のやり方で結果を出そう』と闘争心に火が付いたみたい。また見られることでオッパイもでっかくなっていきますからね(笑い)」(制作スタッフ)

     いずれにせよ、あのフェロモンバストをこれまで以上にアピールしていくというから、ファンはたまらない。自らの殻を破った杉浦アナ。いろいろな意味で今後は要チェックだ――。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/184203/2/

    2013年5月 フライデーが30代日テレディレクターとの交際を報じる
    噂の彼↓
    杉浦友紀の彼氏フライデーが報じる

    杉浦友紀の彼氏フライデーが報じる2

    杉浦友紀の彼氏フライデーが報じる3


    5月14日、杉浦アナの30歳誕生日に自宅で男性と過ごした
    さらに翌朝、男性はベランダで洗濯物を取り込んでいたという
    その日、男性が杉浦アナをNHKまで送り別れた姿が目撃されている

    杉浦 友紀(すぎうら ゆき)
    出身地:愛知県岡崎市
    生年月日:1983年5月14日(30歳)
    身長:158cm (Fカップ)
    血液型:A型
    最終学歴:上智大学文学部新聞学科卒業
    勤務局:NHK放送センター
    部署:東京アナウンス室
    職歴:福井→名古屋→東京アナウンス室
    活動期間:2006年 -
    ジャンル:スポーツ
    出演番組:「サタデー/サンデースポーツ」

    【杉浦友紀Fカップ胸に2ch歓喜、フライデーで彼氏と熱愛(画像有)撮られ過激路線にwwww:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    カトパン流出

    かとパン可愛すぎワロタWWWWW
    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/08 17:39:56 ID:yU13s5N/0
    加藤綾子

    加藤綾子 高校の卒アルがヤンキー
    >>1で「卒業ギャルバム」が貼られ、気になったので調べてみました
    加藤綾子
    生年月日:1985年4月23日(28歳)
    身長:166cm
    カップ:推定E
    出身高校:国立音楽大学附属高等学校普通科
    出身大学:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科


    カトパンの過去
    中学時代からギャル
    加藤綾子中学時代

    中学生にしてホストの彼氏と2ショット!
    加藤綾子 中1でホストとプリクラ

    加藤綾子 中3でホストと付き合っていた

    加藤綾子 中3か高1でホストとプリクラ


    中学卒業アルバムは清楚系
    加藤綾子中学の卒アル


    高校生の時の読者モデル時代
    加藤綾子カトパン高校ギャル時代

    加藤綾子カトパン高校ギャル時代2

    Eカップ水着姿
    加藤綾子カトパンEカップ水着

    高校の卒アルがヤンキー
    no title

    蛇足だが、2つ上の兄がとんねるずの番組で過去に出演していた
    一般企業に勤めるサラリーマンとのこと
     加藤綾子 兄
    カトパンの過去が漏れた発端とギャル時代
    また流出!フジ「カトパン」加藤綾子アナのギャル時代

    1: すずめちゃん(愛知県) 2009/01/18 15:05:00 ID:uU4zNpgN
    http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/01/18_01/index.html

    2008年10月4日の記事で扱ったように、「中3でホストと付き合ってたガングロ金髪コギャル時代」と題する記事が「BUBKA」に掲載され、加藤アナの過去が発覚した。

    15歳の加藤アナが友人や年上の彼氏と写っているプリクラや、そこに記されていた 「けつ毛」、「あやち●こ」等の下品な言葉が注目を集めた。そしてこの度、「FLASH」2009年1月27日号に、「加藤綾子アナ「水着姿」にバンザイ!」という記事が掲載された。

    中学生時代の加藤アナの制服姿の写真、集合写真等の他、読者モデル時代の写真もある。「Popteen」2003年6月号の記事「夏に向けてのヘアチェン計画」では、「私立K高校3年加藤綾子チャン」と、学校名を伏せて登場。8月号では「ビキニSNAP!!」というコーナーで水着姿を披露し、「私立国立音大付属音楽高校3年 加藤綾子チャン」と、学校名も具体的に書かれていた。

    記事には、かつての同級生らの証言も満載だ。中学校の同級生によると、当時の彼女は休み時間にいつも便所に集まっていた女子グループの一員で、「ベンジャーズ」と呼ばれていたという。そのグループにはギャルしか入れないと、自身で公言していたとのこと。別の同級生によると、イケメン店員目当てに通っていたカラオケボックスで仲良くなった高校生や店員らとの交際を通じて、彼氏と出会ったそうだ。

    [省略]
    加藤綾子アナのギャル時代
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1232258700/

    ※現在、カトパンは数多ある「好きな女子アナランキング」で1位を取り続けている
    週刊誌の影響はさほどなかったのではないか 

    3: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/08 17:41:11 ID:DiWTAM2R0
    可愛くない

    【カトパンこと加藤綾子のヤンキー時代卒アル、Eカップ水着画像が現在と違いすぎwwwww:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む

    このページのトップヘ