カテゴリ: 芸能


    hondatsubasa

    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2012/11/17(土) 23:15:29.14 ID:???0
    雑誌「non-no」モデルの本田翼が17日、都内にて行われた映画「FASHION STORY-Model-」の初日舞台挨拶に登壇した。

    映画初出演にして初主演を果たした本田は、「私の映画デビュー作なので、とても大切な作品です。私の初めてを捧げました」と感慨深げ。今年3月頃に撮影した本作を「演技も初めて間もない頃だったから思い出が多いです」としみじみと振り返り、「無事公開初日を迎えられて嬉しいです。この作品を見れば、モデルのことをもっと身近に感じられると思います。自分の励みになったり、勇気が出る作品としてみなさんに楽しんでいただければ」と自信をのぞかせながら作品をアピールした。

    本作は女の子なら誰もが憧れるモデル業界のありのままを描いた新感覚のファッションムービー。その一見華やかな世界では、いったいどんな人が、どんな喜びと悩みを抱えながら生きているのか。これまであまりスポットが当たらなかったファッション誌とモデルのリアルな姿に迫る。

    初日舞台挨拶に登壇した本田翼
    no title


    その他参考画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    以下ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/021212083

    引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353161729/

    【【悲報】本田翼(20)「私の初めてを捧げました」:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    【【セラムン時代画像とか】北川景子主演のドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌を「ももいろクローバーZ」が担当:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む

    このページのトップヘ