カテゴリ: AKB関連


    前田敦子、尾上松也と熱愛発覚

    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/25(水) 12:05:16.65 ID:???0
    前田敦子が熱愛 歌舞伎俳優の尾上松也と

    元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と 真剣交際していることが24日、分かった。

    恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。 トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、 梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。 AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

    恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。 韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。 若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

    2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。 映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合したという。 松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、母親には前田を紹介済み。 前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めている。

    日刊スポーツ 9月25日(水)6時4分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000004-nksports-ent
    前田敦子、尾上松也と熱愛発覚

    尾上松也
    尾上松也
    http://www.onoematsuya.jp/ 

    【前田敦子、尾上松也と熱愛結婚へ!【家系図画像、経歴あり】市川海老蔵が相手のイケメン歌舞伎役者(本名は井上龍一、身長178cm)の…:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    柏木由紀プロポーズされたいゼクシィ
    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/24 17:38:40 ID:PLWUZZNE0
    柏木由紀、ゼクシィ3億円ウエディングドレス


    柏木由紀、花嫁姿披露も結婚に及び腰「想像できない」

     人気アイドルグループAKB48の柏木由紀(22)が24日、都内で行われたブライダル情報誌『ゼクシィ』のイベントに純白のウエディングドレス姿で登場した。報道陣から婚期を聞かれると「私、できないなと思ったんです」と苦笑。「結婚式を開くのも、招待状とか日取りとかドレスを決めるのも、B型で面倒くさがりなので、結婚に至るところを想像できない」と説明し「しばらくは人の幸せを見ていたい」と及び腰だった。

     3億円相当のダイヤモンドティアラと2500万円相当のイヤリングを身につけ、会場に用意されたバージンロードを歩いた柏木は、特別版『プロポーズ“されたい”ゼクシィ』(発売中)の特別編集長に就任。

    新曲「Birthday wedding」(10月16日発売)
    を発表したばかりとあって「結婚にまつわることが増えたのでワクワクしています」と微笑んだ。

     理想のプロポーズについて柏木は「サプライズで、プロポーズのために男性がなにか考えてくれたら、女性は場所がどこであれ、言葉がどうであれ、うれしい」と目を輝かせ「さりげなく日常ででもいいですけど、“結婚しよう”って一言でもうれしいと思います。ストレートなのもすごく素敵」と妄想をふくらませた。

     今回、柏木が身に付けたティアラはフランスのルイ王朝時代に主流であった波型をベースに、11.03カラットのペアシェイプダイヤモンドなどをあしらった豪華仕様。イヤリングにも大粒のダイヤモンドが輝き、「付けていて重みを実感する」と緊張。「これが似合う女性になれたら」と乙女心に胸を弾ませていた。

    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028969/full/


    【柏木由紀、ゼクシィ3億円ウエディングドレス画像・動画かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwww:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    要約
    HKT48村重杏奈が2013年9月17日放送の『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』“肝試し”企画でビビりすぎて

    no title
    「みぞおちに力を入れれば霊が入ってこないという話を聞いていたので、ふんばりすぎて若干漏らしちゃったんですけど…」

    とちびった事を告白。

    指原も過去に肝試しでちびっている。 

    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/24(火) 23:15:39.07 ID:???0
    「ちょっと漏らした…」HKT48・村重杏奈が師匠・指原を見習い失禁告白?

     17日深夜に放送された『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』(日本テレビ系)で、HKT48のチームHに所属する村重杏奈(15)が放送中に“失禁した”と告白し、話題になっている。

     村重は11年7月にHKT1期生オーディションに合格し活動開始。父親が日本人で母親がロシア人のハーフで、西洋人形を彷彿とさせる、メンバーからも容姿を絶賛される美少女だ。だがその美貌とは裏腹にお笑いキャラを自称しており、『R-1ぐらんぷり』にエントリー経験もある。『R-1』は2回戦で敗退したが、バラエティ対応能力が高いAKB48・峯岸みなみから後継者に指名されていると言われるなど、AKBグループ内の“バラエティー担当”としての期待も寄せられている逸材だ。

     『冠番組バトル!』は、これまで乃木坂とHKTそれぞれの冠番組『NOGIBINGO!(ノギビンゴ!)』と『トンコツ魔法少女学院』を各界著名人に鑑賞してもらい勝敗を決めていた。これまでは勝ち負けにより放送の順番が変更されるだけで両者の番組ともに放送されていたが、今回は最終回ということで、熾烈なバトルに勝利したHKTの『トンコツ魔法少女学院』のみの放送となった。

     そんな『トンコツ魔法少女学院』の内容は“肝試し”。選出された9人のメンバーは、映画『呪怨2』『着信アリ』の撮影で使用されたこともある“いわくつき”の廃病院に向かうことに。メンバーは3人一組の3チームとなり、1組目は兒玉遥(16)・松岡菜摘(17)・宮脇咲良(15)、2組目は村重・田中菜津美(13)・本村碧唯(16)、3組目は田島芽瑠(13)・多田愛佳(18)・朝長美桜(15)に振り分けられた。

    (続きます)
    http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20130918_149081

    村重杏奈(15)
    no title

    no title


    動画:【放送事故】 村重杏奈 が肝試し中に失禁お漏らし 本村碧唯が大号泣 田中菜津美(7:44~)
    http://www.youtube.com/watch?v=8pnSCUzGlOg


     昼間のロケだったが、病院の窓には全て暗幕が貼られ暗闇状態で、院内にはお約束のトラップも設置。スタート地点近くには映画『犬神家の一族』のスケキヨのマスクを被った男性が立ちはだかりメンバーを迎え、ほかにもスタッフがロッカーから飛び出る、部屋の頭上から蛇が落下する、死体役が起き上がるなど、メンバーたちを怖がらせる仕掛けが満載だ。いわくつきの場所ということで、肝試し開始前にはお祓いが行われたが、この時点ですでに田島など数人は恐怖で目に涙を溜めていた。

     肝試しが開始されると、どのチームも手をつないだり、肩を組みながら隊列を組んだり、おっかなびっくり進んでいく。なにが飛び出してくるかわからない不安と恐怖で、顔を歪ませ涙を流すメンバーも続出した。特に3組目の田島らがいるチームにいたっては、スタートしてから20分経過しても一歩も動くことがままならず、MCである指原莉乃(20)を呼び出す始末。だがヘタレで知られている指原も年下メンバーたちに負けず劣らず叫び声を上げ、死体が起き上った瞬間などはメンバーを置いて我先に逃げ出す一幕も見られた。

     そんな中、村重らがいる2組目は、最年少の田中を中心に左に村重、右に本村という陣形を組みスタート。直後から「はぁはぁ」と息が荒くなる村重とすでに号泣している本村。一番落ち着いているのが最年少という情けないチームは、時折「ママ、ママ」とつぶやく涙目の村重を連れて、なんとかラストまで辿り着く。しかし、ここにスタート地点にいるはずのスケキヨが登場。思わず逃げまどうメンバーたち。こうして、なんとか無事肝試しを乗り切った村重チームだったが、集合地点に戻るやいなや村重は

    「みぞおちに力を入れれば霊が入ってこないという話を聞いていたので、ふんばりすぎて若干漏らしちゃったんですけど…」

     と失禁したことを告白。メンバーはおろかスタッフまでをも爆笑の渦に巻き込んでいた。

    「肝試し中はどのメンバーも恐怖に表情をひきつらせていましたね。失禁を告白したのは村重だけでしたが、スタート時から号泣していた本村や宮脇、田島、もちろん以前AKBの番組で同じようにお化け屋敷で漏らし、“おもドル”(お漏らしアイドル)という屈辱的なアダ名を付けられたこともある指原も可能性はあるのでは(苦笑)。しかし村重の告白は、指原がお漏らししたことがあることを知っていた上で、番組が面白くなるための発言だったのかもしれません。もしそこまで計算していたんだとすれば、末恐ろしいバラエティー対応力ですけどね(笑)」(芸能ライター)

     両手を頭上に掲げて楕円形を作り「明太子!」と叫ぶ、勢いだけしかない微妙なギャグを連発する暴走キャラがファンの間では定着していた村重。しかし最近では全国放送のテレビ番組でダウンタウンにツッコまれるなど、“可愛いのにイジりがいのあるキャラ”が認知され始めている。HKT48内における指原のポジションを将来的に奪うのは、スベろうと恥をかこうと、常に前に出ようとするこういうタイプのコなのかもしれない。

    【HKT48村重杏奈がテレビ番組放送中に失禁wwww【画像・動画あり】指原につづくお漏らしアイドル誕生へwwww:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    佐藤すみれ水着グラビア
    1: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/24(火) 03:07:40.85 ID:Ti/yZ0320
    佐藤すが普通に可愛くなってきて困る

    なんなん!

    4: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/24(火) 03:14:29.44 ID:a6QODt8M0
    可愛いというよりエロくなってきてるな

    5: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/24(火) 03:18:44.92 ID:Ti/yZ0320
    個人的には佐藤すみれはもう可愛くなることはないなって思ってたのよ
    もうこのまま中堅干されのまま卒業かなって
    佐藤すみれ 水着&セクシーグラビア

    佐藤 すみれ
    AKB48チームA所属
    所属事務所:ホリプロ
    愛称:すーめろ、すーちゃん
    生年月日:1993年11月20日(19歳)
    出身地:埼玉県
    血液型:O型
    身長:165cm
    スリーサイズ:B78 W57 H84(推定Dカップ)
    デビュー:2008年 7期生

    選抜総選挙順位
    第1回 圏外
    第2回 31位
    第3回 34位
    第4回 61位
    第5回 52位

    ■2006年、13歳の時に「モーニング娘。Happy8期オーディション」に参加。最終候補まで残ったが落選した
    satosumire
    satosumire3
    satosumire4

    ■2013年1月18日放送『ひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ』の企画「ベリーダンスで1時間以内にバターを480g作る」がセクシーだと話題になった

    no title

    no title

    no title

    no title

    【佐藤すみれのDカップ水着グラビア画像がセクシーすぎる!!性格良ければ売れそう!(※ベリーダンス、EX大衆オフ写真あり):AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む


    7: :AKB48お宝グラビア画像速報 2013/09/23 00:34:38 ID:phF8oAFB0
    川栄
    川栄李奈水着グラビア

    川栄李奈水着グラビア

    川栄李奈水着グラビア

    プロフィール
    川栄 李奈
    愛称:りっちゃん
    AKB48 チームAメンバー
    生年月日:1995年2月12日
    年齢:18歳
    出身地:神奈川県
    出身高校:非公開
    →偏差値70の神奈川県立横浜翠嵐高等学校(すいらんこうこう)に通っていると週刊誌に掲載されたが、本人がGoogle+で否定している
    AKBの学歴

    血液型:O型
    身長:152 cm
    スリーサイズ:非公開
    カップ:推定B-Cカップ
    デビュー:2010年(第11期生)
    性格・特徴:元気で明るい、足が臭い、バカ(めちゃイケAKB48学力テストで最下位)

    総選挙順位:
    2011 2012年圏外
    2013年 25位

    水着サプライズ画像:
    川栄李奈水着グラビア

    【川栄李奈のCカップ水着グラビア画像集がかわいい!総選挙順位25位のくびれなしボディー炸裂!!:AKB48お宝グラビア画像速報】の続きを読む

    このページのトップヘ